忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 06:29 】 |
TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032
こんにちは(^-^)

TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032については、友達からどんなものか話は聞いていたのですが、具体的な情報とかは「Amazonで調べてね」と言われたので、Amazonで検索してみました。

で、探したところ、↓を発見しました(´∀`*)
TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032

通販での値段はなので、送料を考慮しても、お店で探して買う手間や労力を考えると、Amazonで買ったほうがお買い得だと思いました(・∀・)b
一応、詳細情報は以下になります~ヽ(´ー`)ノ

TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032

iPhoneを裸で使いたい人におすすめ
本体のデザインを損なわないケースとしては、これが1番だと思います。
薄型・軽量で周りからはiPhoneを裸で使っているように見えるかも知れません。
薄型ですが、私のiPhoneでは電波問題もこのケースでかなり緩和できています。
個人的にかなりオススメなケースですが、以下注意点です。

・あくまでデザイン重視のもので、iPhone本体をしっかり守るというケース本来の役目を果たせるのか疑問です。それくらいに薄いです。
・ディスプレイの保護はされません。つまり、ディスプレイ側を下にして置くとディスプレイが接地面と接触します。
・ケースに細かい傷が付きます。クリアカラーも相まって傷は目立ちやすいです。
気になる方は、コーディング加工されているケースを検討されたほうがいいかも知れません。
・ケースの材質上、滑りやすいです。持ってて落としそうになったことが時々ありました。
・個人的には気になりませんが、側面にロゴが彫ってあります。
・液晶保護フィルムは液晶の再現性がかなり低いです。私は、何日か使って剥がしました。

多少ネガティブな要素を挙げましたが、私は長く愛用していくつもりです。
”iPhoneそのもののデザインを損なわない点”についてはかなり秀逸な製品です。

ケースは文句無し。画面保護シートが残念
ケースは文句無し。スカイプなど長い時間使って本体が熱くなってもケースの部分を触っていれば耐えられる。
ストラップホールも付いてるのでそれもプラス材料。

付属の画面保護シートがノングレアなので網膜ディスプレイを活かせていないのが残念。
白地で使用しているときに画面近くで見ると光の乱反射でザラザラしてしまい見にくい。
iPhone4の何も貼らない画面の綺麗さを知っているだけに、画面保護シートは別の製品を買ったほうがよさそう。

やっぱiPhoneのケースはこれじゃないとね。
一度はラバータイプのケースを買いましたが、ポケットに引っかかるは、
カバンに引っかかって落としそうになるわで危険なので、この製品に
しました。

iPhone 3Gn時から愛用しているケースでしたのでやっぱ手になじみます。
最高です。

PR
【2010/07/22 21:54 】 | 最新情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<< TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 ピンク TUN-PH-000033 | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |